昨日は、見に行けなかったけど次男の春の大会の3回戦があったのでした。強い相手とは聞いていたのですが、6-0での敗戦でした。相手のピッチャーに抑えられたとのこと。チームで唯一のヒットが、次男の三塁線へのセーフティバントだったようです。ツーアウト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。