暑い一日。夏だね。米がなくなってきたので、ヨドバシ地下のロピアで10kgを購入。備蓄米ではないやつ。税込みで9700円くらい。まだ高いね。高いのは仕方ないにしても、前に買っていた農園のサイトで20〜25kg単位で買えるように戻ってほしい(今は10kgまでし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。