そういえば先週の木曜にApple Watchを新調したのだった。Series7からSeries11へ。ほんのり大きくなった、のかな。電池の持ちがだいぶ良くなった意外にあんまり体験が変わっていない。むしろなんか移行に失敗したのか、スマホのアラームと上手く連携できてな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。