GW6日目:ボウリング&バーベキュー

少年野球野球チームのみんなで、MK上賀茂へボウリングとバーベキューに行ってきました。

ボウリング、久しぶりにしましたが、小学生とどっこいどっこいのスコアでがっかり。子どもたちには「無茶して怪我するなよー」と言ってたくせに、自分が途中で肩を痛めてしまうという体たらくぶりを発揮してしまいました。

ボウリングの後は、バーベキューエリアで、グランピングを楽しみました。いつもイベントの準備にてんやわんやな母たちにはゆっくりしてもらって、父たちが焼きもの係に。天気も良く、子どもたちが遊ぶスペースもたっぷりで、すごく良かったです。

あまりに良すぎて、延長したいという声も出ましたが、いったん解散して行きたい人は行きましょうとしたところ、みなさん案外飲みすぎていたようで、家に帰ってそのまま昼寝、夕方目がさめるパターンだったようです(私もですが)。

合宿の前日に楽しいイベントでリフレッシュでき、良い一日になりました。