東京出張

こんな時期ですが、必要な予定があり、東京へ。新幹線、空いてるかなーと思ってましたが、先週よりは混んでそうでした。ダイヤ調整で本数が少なくなったのと、暖かくなってきて人の活動量が増えてきたのが関係してそう。

東野圭吾さんの「クスノキの番人」を読了。私が後世に残したいもの、あるかな。必要なことは書いて残せば、と思うけど、文字だけでは伝わらない何かがあるというのは確か。そういうことを文筆家の東野圭吾さんがテーマにするのも面白い。

用事のあとは京都へとんぼ返りでした。

クスノキの番人

クスノキの番人

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)