卒業式

次男の小学校の卒業式でした。

コロナの影響で、色んなものがカットされた短縮版の卒業式でしたが、区切りのイベントとして実施してもらえて良かったです。
長男が来てたスーツを着て、大人っぽく見えますね。来月から中学生。頑張ってくれよ。

卒業にあたって、家族への感謝の手紙を書いて来たのでみんなで読みました。手紙の最後に小さな文字で「そろそろゲーム禁止を解いてください」と書いてあったので、解いてあげることに。嬉しそうでした。次はもうしょーもない嘘ついて、宿題をやらないなんてことがないようにね。

昼は、洋食「辰五郎」へ。美味しい洋食をいただきました。美味し。

午後は妻が三男を療育に連れて行ってる間、家でお留守番。

晩ご飯が、ヨシケイのメニューで、自分であげるヒレカツを乗せるヒレカツ丼でした。これも美味しかった。

昨日スーパーで買ったサツマイモを、レンジのグリル機能で焼き芋に調理。明日の朝ごはんですね。