歯医者

昨日予約した歯医者へ。

出かける前にせっせと歯磨きをしていたところ、昨日の黒いものがなくなっている! これは血豆だったようです。とはいえ予約はしているので歯医者へ。6〜7年ぶりの歯医者。痛いところは特になかったんですが、歯石がついて汚れていたのと、虫歯が結構あったようです。全体的に治療してもらうことにしました。手遅れになっていなくて良かった。

歯科衛生士の方と先生のコンビネーションがめっちゃ良くて、まるでテレビドラマの手術シーンを聞いているかのようでした(自分は目隠しをされていたので)。

昼過ぎに肩こりというか、首周りが痛くなって、頭痛も激しくなってきたので、湿布を貼ってなんとかしのぎました。湿布はえらい。

昨日招待をもらったClubhouseというアプリを色々と試してます。

↓昨日と本日の様子をまとめたvlogです。特に出歩いたりがないので、食べ物ばかりになっちゃうね。