8月も終わり

プールに行ったり、鹿児島や福岡に行ったり、出張で東京へ行ったりと色々あった2023年の夏でした。このあいだの台風が去ってから、少しだけ涼しくなってきていて、秋の気配を感じています。

秋といえば梨。今年の夏はパイナップルを結構食べたので、秋は梨かなーと思ってるんですが、まだ高いですね。シーズンがこれからだからなのか、そもそも値段が上がっているのか。

バスケ

盛り上がっているバスケットボールのW杯。ベネズエラ戦はアツかった。4Qで最大10点差以上離されてからの逆転はマジですごい。スラムダンクの山王戦ですよね。比江島選手がゾーンに入っていたなー。テレビの前で大絶叫しながら応援してました。正直、4Qに入って点差が少し開いたときは、あー負けかなと思ったりしましたよ。すみませんでした。

バスケ、久しぶりにやりたいけど、ぱっとやれる場所がないんですよね。体育館借りれば良いのでしょうが、人を集めるのも大変だしね。