ドッジボール大会に参加するための練習を開始

午後からドッジボールと野球の練習へ。

ドッジボールは、小学校対抗の地域の大会があって、それに向けた練習が予定されているのでした。これまで何度か開催されてましたが、体調不良や練習試合で参加できていなかったんですね。今日は大会前の最後の練習でしたが、ようやく合流することができました。

普段野球の練習をやっているところの体育館で練習とのことだったので、野球の練習をやりつつ、大会に参加するメンバーは体育館でドッジボールを。ドッジボールの練習が終わってから野球の練習に合流してきました。

ドッジボールの練習どうだった?と聞くと、楽しかった!と満足そうにしていました。本番で勝てるといいね。

野球の練習の方では、監督が倉庫に眠っていたトスマシーンを出してきてくれました。11月の頭にイベントをやるときに使えるかなと試してみましたが、割といい感じに使えそう。参加者がたくさんいると良いけど。