悔しい敗戦

午前中は練習をお休みにして、午後から試合へ。

ちょうどW杯の日本対チュニジア戦があり、リアルタイムで見れず残念でしたが、今日の試合はなんとしても勝ちたい相手。絶対に負けられない戦いがここにありました。

初回を0点に抑え、その裏に1点とり、3回の裏に2点追加点をとって3−0に。これは勝てるのでは?と思った4回の表。なんと守備が大きく乱れ、9点も取られてしまいました...。なんてこった...。またいちからやり直しですね...。

心に大きくダメージを受けてしまい、家に帰ってからもぐったりでした。