三男の練習試合でした。12−8で勝利。今期2勝目でした。良かった。三男は3番サードで出場。打席は3回回ってきて、最初にランナーを3塁においてセンター前のタイムリーヒットで先制点をもぎ取れたのが良かった。その後は四球と振り逃げでの出塁だったけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。