リビングのテレビでU-NEXTを見ようとしたら、プランを契約してくださいという表示になっていた。なんか障害でも起きているのかと思ったが、どうやら支払い方法の楽天payが勝手に解除されていたっぽい。なんでだ。とりあえず別の支払い方法を設定した。モーニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。