噂のモーガン夫妻

SATCのサラ・ジェシカ・パーカーと、ヒュー・グラントが共演した大人のラブ・コメディ。
SATCのキャリーのキャラクターが好きで、ヒュー・グラントがよく演じる優柔不断なダメ男のキャラクターが好きな人には強くおすすめしたい一本です。逆に言うと、それ以外の人が見てもちょっと楽しめないかもしれません。
本作のサラ・ジェシカ・パーカーは、本当にキャリーっぽい。というかキャリーそのものです。となりにワシ鼻のビッグがいたらもう完璧。
ヒュー・グラントヒュー・グラントで、「ノッティングヒルの恋人」や「フォー・ウェディング」ばりの愛する女性に言いたいことを言い出せない優男キャラ。いくつになってもこのキャラで通せる英国紳士は彼くらいのものです。
なんかちょっとネガティブなトーンになってしまいましたが、僕も妻も、SATCとヒュー・グラントが大好きなので、とても楽しむことができました。