総会

午前中はマンションの総会でした。感染対策のため、なるべく委任状や議決権行使書でという感じでしたが、私は理事長なので出席。小規模マンションなので、みなさん顔なじみの方ばかりで話が早いです。
ひと通りの決議を終え、理事長としての役割はおしまい。良かった良かった。

お昼は近所のインド料理屋さんでテイクアウト。久しぶりにナンを食べました。

午後は、義父さんが次男の入学祝いを届けに来てくれました。畑で取れたカブや釣ったタコなども一緒に。

晩ご飯はいただいたカブとタコを使ってみました。

カブの鳥のひき肉あんかけ、カブの皮と葉のキンピラ、タコとグリル野菜のガーリック炒め、タコの酢の物、です。

子どもたちも美味しい美味しいと食べてくれました。

お風呂のあと、ながやまさんとPodcastの収録。ゲストにくだくらげさんをお招きしました。3人でのリモート収録でしたが、楽しくてあっという間の1時間でした。

今日のお絵描きは、キャプテン・アメリカでお馴染みのクリス・エヴァンス。まあまあの仕上がりです。