予防接種

お昼の時間に少し中抜けして、次男と三男を予防接種へ。近所の医院に行くと、三男と同じ保育園の女の子たち3人が同じように受けにきていました。来週から保育園に登園できる予定なので、その前に会えて良かったです。三男はもじもじしてましたが。
注射も、嫌がってはいましたが、先生が上手に打ってくれてすっと終わりました。
病院の後、近所の洋食屋さんでお昼ご飯。しばらくお休みしていましたが、最近また営業を始めてくれたのでした。美味しかった。

夕方、オンラインで全社イベントの司会など。参加者は多かったですが、手応えが相変わらずなかったです。

お絵描きは、スパイダーマンの登場人物を3人ほど。このスタイル(画風)はだいぶ慣れてきて、サクサク描けるようになりました。