肌寒い休日

昨日から一転、肌寒い感じの一日。
朝はいつものようにみんなでまったり。仮面ライダーゼロワンとキラメイジャーを見るのが最近のブームです。コロナの影響で、両番組とも過去の映像素材を使った振り返り特集でしてが、ちゃんとおもしろいものを作ろうというスタッフの気持ちが伝わってくるよい内容でした。

昼ごはんは、餃子とタンメンのお店に。帰りに高級フルーツサンドを買って帰りました。めちゃめちゃ美味しかった。

昨日も買ったコーヒーやさんの焼き芋ラテも買って、こどもたちも飲みました。

歌の教室から電話があり、来週からレッスン再開とのこと。だいぶ間があいてしまいました。最近はカラオケも行けてないので、声が出るか不安です。

晩ご飯は、昨日いただいたタコを使って、タコ飯、タコとマグロのお刺身、タコとマグロのカルパッチョ、タコの酢の物など、タコづくし。三男も美味しい美味しいと食べていました。

今日のお絵描きは、マイティ・ソー役のクリス・ヘムズワース。今日のは結構自信があります。