保育園登園再開

今日から三男の保育園登園が再開しました。おおよそ1ヶ月半ぶりの登園。長い自粛期間でした。少しは嫌がるかなーと思いましたが、先週予防接種でお友達と会ったのが良かったのか、普通に行くことができました。

中学生のふたりは、時間を違えての投稿。今日はそれぞれ1時間のオリエンだけ。

私は引き続き在宅で仕事をしてましたが、三男の声がリビングから聞こえてこず、平和だなと思う一方で、寂しさも。やっぱり特別な期間だったんですねぇ。

夜はインドカレーを作りました。シンプルなチキンカレー。さっと美味しく作れて満足。

今日のお絵描きは、ハルクに変身するバナー博士役が有名なマーク・ラファロです。