ハンズ

オフィスへ出社して朝から夕方まで1on1ミーティングをいくつか。モニタ越しでも良いけど、顔を突き合わせてのミーティングは楽しいですね。性に合ってる。

昼下がりにオフィスでのインフルエンザ予防接種がありました。会社で受けられるのは便利です。去年は罹患しなくて良かった良かった。

会社帰りに東急ハンズに立ち寄り、フライパンを購入。ついでにお風呂場の掃除用に激落ちくんを買って帰りました。

帰宅したらAmazonで注文していた安物のスクリーングッズが到着していました。明日設置してみよう。

晩ご飯を食べて、iPadをテレビに繋ぎ、オードリーのオンラインライブを鑑賞。楽しみにしていたライブでしたが、期待通り面白かったです。90分で終わる予定が、140分くらいになってボリュームも満点。ハコの制限がないからこういう延長もやりやすそう。

そのまま録画していた水曜日のダウンタウンを追っかけ再生して観ました。ちょうどライブで話していた収録回だったようで、こちらも春日さんが登場し、盛り上げていました。

番組の後、お風呂へ入りました。家族の中で一番最後だったので、今日買ったグッズで風呂掃除。浴槽についていた汚れがまさしくゲキ落ち。気持ちよかったです。

寝る前に、途中まで見ていたラヴクラフトカントリーの第一話をラストまで視聴。すごいドラマです。続きが気になるけど2話目以降もアマプラで見られるんだろうか。