シャワージェル買った

番組審議会で梅田へ。週末に届いた、オードリーの東京ドームライブのグッズであるパーカーを着ていった。


「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」の公式グッズ発売中!

ちょっと大きめで、中がふかっとしていて温かい。柄がもこもこっとしていてそれもかわいい。気に入りました。着まくっていると駄目になってきそうなので、もう一着くらい予備が欲しいが...。ライブ当日はこれをアウターにするくらいの気候になっていると良いな。

帰り道の途中にあったLUSHでシャワージェルを購入。正月に買ったやつがもうなくなったので、今回は大きめの方を買ってみた(大きいほうが40%オフのセールをやっていたからというのもある)。前に買ったのはちょっとあまーい匂いのするやつだったが、今回はレモンの爽やかな香りがするタイプに。

ウーッシュ!シャワージェリー SP ボディソープ | LUSH

紀伊國屋書店で、瀬尾まいこ先生の文庫本を数冊購入。順に読んでいきたいが、その前に森見先生の「シャーロック・ホームズの凱旋」を読む予定。