セブンイレブンのカレー

終日会議で脳がぐったりな一日。
長男がテスト期間に入ったので今日と明日は学校で昼食を食べることなく帰宅してくる。ちょうど会議の合間の昼休みの時間に帰宅してきたので、井上さんのところに食べに行くことに。私立の受験願書を郵便局で出さないといけないということだったので、途中で立ち寄りました。
お店の前まで行ったところ、ちょうど混み合っていたようで、入り口に密を避けるために入店を制限していますとの看板があったので、諦めてコンビニに行くことに。
松原通を家の方向に戻って堀川通まで出たら、あてにしていた通りの向かいのセブンイレブンが改装中になっていました。そこから北上してもうひとつのセブンイレブンへ。テレビ番組で紹介されていたお肉がゴロゴロ入った贅沢カレーを買って帰りました。テレビでプッシュされているだけあってお肉の味もカレーの味もしっかりしていて美味しかったです。また食べたい。

夜、コブラ会を見てましたが、テンポが良くて面白いですね。80年代のテイストを割とそのまま持ち込んでいるので40代以上の世代にはドンピシャなドラマでした。