GW5日目

こどもの日ですが、あいにくの雨模様。緊急事態宣言も相まって外出は無理ですね。

連休前にポストインされていたドミノ・ピザの半額クーポンがあったので(以前に注文したときに配達がお遅くなったお詫びだとか)、お昼はピザを注文しました。余ったら翌日食べればということでLサイズを3枚注文。さすがに食べ切りは無理でしたが、2枚以上はぺろっと食べてしまったので、子どもたちの食欲すごいです。三男もお兄ちゃんに負けじと食べていました。

妻が近所に買い物にでかけて、近所の和菓子屋さん「亀山」で柏餅を買ってきてくれたので、みんなで食べてこどもの日の気分を味わいました。

特に話題のない一日だったので、動画の最後にモンハン動画をおまけでつけてます。連休中にめっちゃやったなあ。