スタジオ練習

夜、野球チームのパパコーチバンド(バンド名はまだない)のスタジオ練習がありました。

この3週間ほど、せっせと練習していたので、2月頭の初回練習ほどひどいことにはならなかったかな。ギター演奏と歌も同時にやれたし。まあまあの成長ではないか。まあまだまだなんですが。

今日は「小さな恋のうた」「やってみよう」「Chainsaw Blood」をやって、Chainsaw Bloodは10回くらいやったかな。個人練習では座って演奏しているので、立って演奏するのと、楽器の音量に負けずに歌うのでめちゃめちゃしんどかった。練習後はヘロヘロになりました。

やっているときはそこそこ手応えありましたが、家に帰って動画を見てみると全然って部分もあって改善が必要ですね。がんばります。

練習後、大宮の雑居ビルに新しくできていた串揚げのお店へ。

テーブルにレモン酎ハイのサーバーがついているタイプのお店で、ソフトドリンクとレモンチューハイだけであれば飲み放題30分300円。お手頃でちょうど良い感じ。しかも飲み放題頼むと卓上で焼くタイプのたこ焼きがついてきました。店内はなぞに派手派手な感じで、おすすめの串揚げ10種盛りがアフタヌーンティーセットのような盛り付けで出てきておもしろかった。