亀プー2023

野球の練習をお休みして妻と三男と三人で亀プーに行ってきました。

去年も行った亀岡の市民プールです。

朝9時頃家を出発して、バス、電車、タクシーを乗り継いでプールに着いたのが10時過ぎ。10時にオープンしたばかりで入り口に行列ができていましたが、列はスルスルとさばけて、中にはシュッと入れました。

日差しがきつかったですが、Tシャツを着ていたのと日焼け止めをしっかり塗っていたので、昨年のように酷い日焼けをすることはなかったです。

プールサイドには小さいテントが並んでいて、来場者の皆さんはプライベートスペース&プライベート日陰をゲットしていました。うちも用意して持っていけば良かった。

朝から昼過ぎまでたっぷり遊んで、三男も満足していました。