セブンのビリヤニ

セブンイレブンビリヤニが評判が良いのを聞いて、昨日の昼に買ってきて食べたのだが、本当に美味しかった。カレーも米もレベルが高い。

ということで、今日もまた同じビリヤニを買ってきて汗をかきながら食べた。うまうま。

それでは、また明日

お盆休みで鹿児島に帰った日に公開した弾いてみた動画はアジカンの「それでは、また明日」でした。

半音下げチューニングの曲。ハイフレットでのオクターブ奏法が気持ちいい。歌もギターもまあまあ疾走感が出せたんじゃないだろうか。

ハイフレットのオクターブ奏法が立って弾きにくかったので座って弾いてます。あと、ちょっと前に買ったYAMAHAのアンプを登場させてみたけど、カメラの画角に入れるのが結構難しかった。