パクチーカレー

お昼ごはん用にと妻がバターチキンカレーを買ってきてくれていたので、冷蔵庫に残っていたパクチーを刻んで載せて食べた。パクチー入れるとさっぱりして美味しいね。妻や子どもたちは受け付けないようだけど...。

夜、歌のレッスンへ。今日はレッスン前に別の部屋をレンタルして、エレキギターを持ち込んで弾いてみた。ヤマハの教室なのでYAMAHAの小さいギターアンプを貸してもらえた。悪くはないが、レッスン部屋でやるならこういうアンプじゃなくてもっとでっかいマーシャルのアンプが使いたいなー。まあそういうときはスタジオに行けってことなんだけどね。

ギターを背負って持っていったのが結構疲れたのか、歌のレッスンのときにはヘロヘロになっていて良くなかった。体力をつけないといけない。