カラオケ

今朝は、妻と子どもたち3人の弁当を作ってまさしく業者状態であった。週末には三男の給食が始まるので、これも今日明日のこと...。

bento4403.hatenablog.com

前日の夜に買っておいたいちごをデザートとして入れておいたら喜んでくれた。苺のシーズンももうすぐ終わりかな。

夕方、オフィスへ行って、やしがにさんとあさとくんとご飯へ。どっか適当に入って軽く食べてカラオケでも行くか、なんて言ってオフィスを出たはいいものの、お店はどこも満席でなかなか入れなかった。観光客は落ち着いたのになーと思ったけど、よく考えたら歓迎会のシーズンなのであった。うろうろしてたどり着いたお好み焼き屋へ入り、もんじゃ、お好み焼き、広島焼きなどを堪能。

その後、ジャンカラへ行って延長などして結局2時間くらい歌ってきた。楽しかったなー。ジャンカラ、久しぶりに行ったらシステムが全般的にアップデートされていた。モバイルで入店予約したら、入り口で受付しなくても良さそうだったので、次回は試してみたい。