ゾフルーザを飲んで一夜明け、体調回復への道

ゾフルーザを飲んで一夜明け。

体調はだいぶマシになったものの、熱を測ったら38度ちょっとある。いやしっかり熱出てるんかい、と自分に突っ込みつつ、今朝もロキソニンのお世話になりました。まあでも全体的にはだいぶ回復してきている感あります。体調が悪くなって初めて分かる体調が良いときの感覚。

身体を動かすとまだ少しだるいので、今日も同じように調子がもどらない三男と一緒に身体を休める一日となりました。

三男はだいぶ元気にはなってきていて、熱も今日は出ないかな、と思いきや夕方に少しだけ平熱を上回る感じに。来週運動会なのでその練習ができないことを気にしていましたが、まあしっかり直しきらないと他の子にうつしても良くないしね。

Netflixで一緒にはじめの一歩のアニメを見たりして過ごしました(なぜにボクシングアニメを見始めたのかは分かりませんが...)。