新しい先生との初対面を楽しみに

昨夜の水ダウのダブル八百長対決は毎度のことながらおもしろかったなあ。両者が負けにいったらどうなるのか。盗塁対決のエスカレートっぷりが良かった。

夜、ボーカルレッスンへ。5年近くならった先生とのお別れまで、今日も含めてあと2回。寂しいなあ。色々と教えていただいて、5年前と比べたらだいぶ上達したんじゃないかな。というのを、先生にも感じていただき、安心して東京に行ってほしい、なんてドラえもん最終回ののび太みたいなことを考えたりしてね。あんまり気負いすぎないほうが良いんだけど。これまでやった曲はなにがあったかな。ちょっと思い出してみる。

他にもあったと思うけど、ざっと思い出してもこんな感じ。来週は新しい先生との初対面とのことで、それはそれで楽しみ。