レベルアップ

雨が降る予報だったので、まだ降り出さないうちに、妻と三男と一緒にヨドバシカメラへ。三男の小学校進学の色々を買ってきました。

ユニクロに、西松屋に、ニトリに、Can Doにと、色々ものがそろって便利便利。動画では面白アイテムを撮影していますが、すべてを買っているわけではないです。

買い物あと、地下のスーパーでお昼ごはんのお買い物。お惣菜コーナーでお寿司が特売だったので、家で待つお兄ちゃんたちの分も一緒に買って帰りました。美味しかった。

午後は、モンハンをして、歌のレッスンへ。今日から教本がレベルアップ。いわゆる進級ってやつです。ようやく「オールドファッション」を仕上げて、次の課題曲を星野源さんの「SUN」に決めました。さて、今回はうまく歌えるかしら。