スーツ&メガネ

4月の大学の入学式に向けて、スーツを作ってあげることに。色々と候補は考えましたが、私が馴染みのあるONLYで、ウォッシャブルタイプのスーツにすることにしました。お値段3万円くらい。まあまあお手頃価格。試着したところ、シュッとした細身の体型に良く映えていました。

ついでにメガネも新調することに。今かけている眼鏡が子供用のメガネでつるのところがだいぶ短く、耳に引っ掛けているだけになっていました。この数年でだいぶ成長したのね。いつものパリミキでレンズ込み3万弱のメガネを購入。

で、大学の入学金の払込みもして、色々とお金が出ていく一日でした。子供がいるとお金がかかるって聞いていましたが、子供が小さいときはあんまり実感なかったんですよね。高校生くらいになったらめちゃめちゃ感じるなあ。まあ私も自分の親から色々と投資をしてもらったので、それと同じことをちゃんと自分の子供にもしてあげなければな...。