300回ゲスト回収録

夜、こんどうさんが作ったリッスンスタジオをお借りして、Podcastの300回記念会をオフライン収録してきました。

300回がちょうど月初(7月)のゲスト回のローテーションにあたるので、ゲストもお呼びしての収録。たっぷり収録前の雑談なども含めて3時間くらいがっつり話したあと、お店でお食事をいただきながらわいわいして帰ってきました。楽しかったなー。

しかしPodcastも300回かー。収録の中でも話してますが、コツコツと続けられているのもnagayamaさんあってのものですからね。感謝感謝感謝です。


収録の中でもちらっと話が出たけど、今日はバチェロレッテのシーズン3の配信日なんですよね。バチェラーシリーズ、ひととおり見ているぜって思ってたけど、そういえば前回のバチェラーシーズン5は見ていないのだった。バチェロレッテはどうかなー。とりあえずエピソード1は見てみようと思います。完走できるかは内容次第ということで。