コロナ

早朝、起きてリビングに行くと、テーブルでは部活で早朝集合の次男がパンを食べ、ソファーで布団から出てきた三男が横になってテレビを見ていました。とりあえず次男がちゃんと起きれたのを見届けたので、三男の横に寝っ転がって抱きついたところ、めちゃめちゃ温かい、というか熱い。熱を測ったところ38.5度くらいある。これはあかんということで、布団に戻して、野球の練習はお休みすることに。

病院に連絡して、診察を受けたところ、なんとコロナの検査結果が陽性に。ここにきてコロナか〜。そういえば昨日の学校から帰ってきたあとから調子悪そうだったんだよねえ。

ということで、三男は和室に隔離生活することになり、終日家で過ごしていました。熱は高いけど他の症状はそこまでという感じなので、そこは良かった。

最近は週末の動画を作るのが習慣になっているので、自分の弾き語り動画でもと思って撮ってみたけど、まあ別にいいかなと思ったので今週末は動画づくりはお休みすることにしました。その代わりまとまった時間ができたらやろうと思っていた作曲(できれば作詞も)とかやってみようかなと。そんなことを思いながら、クリア直前まで進めてきていた「ペルソナ3 リロード」を進めました。