王将

ossan.fmの年明け初回ゲスト回の収録でした。そういえば昨年の新年回は山本さんにご出演いただいたのだった。あれからもう1年か。早いな。今回のゲストもこれまでとはちょっとタイプのゲストで、収録するまでどういう感じになるかなーとワクワクしていましたが、期待を裏切らず、いやそれを超えてかなりいい感じのお話が聞けた気がします。聞いてくださっている方、お楽しみに。来年も無事に続けられると良いな。

木曜日ということで、バチェラーの更新日。今回は3名に絞られた女性陣のお宅訪問という回でした。どのご家庭も素敵でした。ここで2名に絞り込まれた結果、私の推しがここで脱落。まあ仕方ない感じではありましたが、残った両名も素敵な方なので、バチェラーがどちらを選ぶのか、まったくわからないですねえ。ご関係的にはあきくらさんにいったほうが幸せになる確率は高そうな気もしますが、カメラが回っていないところでのやりとりとかはわかりませんからね。また一週間後の更新で、バチェラーの決断を心して見たいと思います。

バチェラーを観終わって地上波に切り替えたら、かまいたちの番組で「王将のメニューでドラフト」という企画をしていました。4人でメニューを指名していって、3品で自分だけのプレートを作るというもの。自分だったらどういう組み合わせにするかなと考えましたが、そういえばだいたい注文するときは餃子とチャーハンなのでした。これ最強。ここに唐揚げとか、若いときはいけたんですけどねー。さすがに最近はちょっと重たいなーと感じちゃいますね。って、深夜帯に観ていたら王将が食べたくなってきました。明日のお昼は王将にしようかな。