色々あった土曜日

三男の誕生日が近いということで、お義母さんが遊びに来てくれました。親戚の子が育てているというカブトムシのつがいも持ってきてくれたので、三男は大興奮。カゴを何度も覗いていました。
プレゼントは、ベイブレードが欲しいということで、みんなでヨドバシカメラへ。昼食を風月で食べて、私は長男の野球の手伝いへ。三男はその後無事にプレゼントを買ってもらえたようです。

f:id:chris4403:20200624131739j:plain

長男の野球では、久しぶりにノックをしました。いやー、なかなかクリーンヒットせず、練習としてはイマイチだったかも。あまりのプレッシャーに、他のコーチからの「(練習を)あげてくださーーーい」の声かけを「当ててくださーーーい」と聞き間違ったくらい。

夜は、お義母さんの実家からいただいた野菜とうちの実家から送ってきた野菜を使って、夏野菜カレーとサラダを作りました。美味しかった。

f:id:chris4403:20200624132654j:plain

食事の後は、TVerで大恋愛の続きを妻と。切ない話やねぇ。

お絵描きは、ちょっと前に描いていたエリザベス・オルセン。似てないなぁ。

f:id:chris4403:20200624131757p:plain