猛暑の中の応援

今日も朝から長男の野球。一年生は不参加だったので、応援に行かないかと声をかけるも、次男は家でのんびりでした。
井上さんの車に家族で乗せてもらい会場へ。助かります。
今日も練習試合を2試合でした。応援席が日陰がなく、炎天下、写真を撮りながらの応援はさすがにしんどかった。ぐったりしました。
長男は2試合目に出場。守備ではまあまあそつなくという感じですが、バッティングがもうひとつでした。惜しい当たりもあったんですが……。
昼に終わって、家の近所のカフェで昼食。ナシゴレンタコライスを食べました。
午後は、夕方の歌のレッスンまでぐったりと昼寝。レッスンは、いよいよPretenderを仕上げて次の曲にという感じになってきました。

夜ご飯は、久しぶりに家で作る餃子。みんなで包んで美味しくいただきました。