肩透かし

昨夜、家のご飯が煮込みハンバーグで、器にキノコのソースが入っていたので、中にハンバーグが入っていることを想像して昼食にしたら、ソースだけでした。シチューとして食べたとです。

Amazonプライムデーで、何か買い物をしなければと焦った結果、シーチキンを買いました。

週刊少年マガジンで連載されてる「ヒットマン」。今週の展開は…まじかー。来週以降の展開次第ですが、こういう流れはちょっとなー。良い意味で裏切られることを期待したいと思います。

Amazonプライムでバチェロレッテを見始めました。バチェラーのシーズン3が超変化球だったので、本作はとても真っ直ぐ、素直な作りに見えます。
男性陣の中に女性1人という構成を見ると、大学のクラスをほんのり思い出します。