頭痛

なんか嫌な感じの頭痛が一日続いた日でした。肩こりなのか寝違えたのか。

昼ごはん

前に買っておいたレトルトのスープカレーを食べました。富良野市場ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー。レトルトのパッケージが美味しそうだったのでつい買っちゃったんですよね。カレーのジャケ買い。商品名の通り、玉ねぎとチキンがゴロッと入っていて、美味しくいただけました。

チャレンジ

毎月25日は、こどもチャレンジの更新日。3月の教材がタブレットに配信されてきたら、三男は急にやる気を出して「20個やる!」といってもりもり勧めていました。毎日少しずつやるのがバランス良いような気もするけど、おもしろいと思っているならがっとすすめるのも手なのかもしれない。

スマブラ

子どもたちと寝る前にやっている恒例のバトル。三男以外は操作キャラをだいたいランダムでやってますが、今日はミェンミェンとリトルマックでなかなか調子が良かった。ちょっと練習して持ちキャラにしたい。

ELDENRING

話題のPS5のソフトが発売されたので、迷った挙げ句買ってみることにしました。まあSwitchのポケモンアルセウスももうすぐ一段落つくしちょうどいいかな。なんか色々とやらないといけないことがたくさんあるんですが、そういうときほど余計に忙しいくしている気がする。