唐揚げカレー

昼休みに台所の洗剤を買うついでに、めちゃ久しぶりにほか弁を買って帰った。唐揚げカレー。なんか普通の弁当にしたら良かったんだけど、早く帰りたかったのもありカレーにしたのだが、つい「唐揚げ」というオプションを盛り込んでしまったためにちょっと待ってしまった。なんなら店内にはすぐに持って帰れる出来上がったお弁当も売っていたのだった。わざわざほか弁でカレーにしなくても良かったなと、弁当袋を下げて帰りながら思った。美味しかったから良いんだけど。

さっと昼ごはんを食べて、気分転換に一瞬スプラトゥーンをと思ってバイトをしたら、なぜか調子よく4連勝できた。メンバーに恵まれた気がする。

夜はPodcastの収録。大ネタがあるわけではなかったけど、近況を語ってあっという間に時間が過ぎた。この間ゲストにnmyさんが来て、コロナ前にやっていたオッサン忘年会の雰囲気を思い出したんだよなあ。あの頃から雰囲気が変わってしまったし、そもそも自分もお酒を飲まなくなったんだけど、またあんな時間が過ごせるといいなあ。