自主トレ

午後から野球の練習だったので、午前中は家でギターの練習。

課題曲の大体の進行は覚えてきて、アーティストの曲に合わせながらなんとなくひけるようになってきたので、歌いながら弾く練習をはじめてみたけど、これが超むずい。音程に気を取られるとギターのほうが全然出し、ギターに集中すると歌がおろそかになる。ギター弾きながら歌うアーティストまじすごい。って前も書いた気がする。

昨日の夜から、口の中に違和感。半年くらい前から舌先が変な感じがしていたのだけど、口の中全体が荒れて赤くなってそう。そういえば数日前からはみがきしたら地が出ていたような気がする...。いやな感じ。

皮膚科に行ってみたら、ちょっとわからないから歯医者に行ってみたらとのことだった。月曜日に行ってみなければ。