プロテイン、ベルト、アンプ

次男が高校の硬式野球部に入ったものの、なかなか体重が増えない。どころか、むしろ減っているらしく、食トレをもっとやらなければと思っております。

そんな次男が「プロテインプロテインシェイカーがほしい」というので、Amazonで検索して注文しました。当日届くのがすごい。SAVASのオーソドックスなやつにしました。一緒に野球用のベルトも注文。今使っているやつがボロボロになっていたので。

で、そうやってAmazonを覗いていたら、ギター用のYAMAHAのアンプが目に入り、気がついたらポチっていました...(俗に言う気を失ったってやつですね...)

昼ごはんの時間に、近所のコーヒーショップでやぎさんと週末の打ち合わせ。スタジオ246に行って、やぎさんに適当に弾いてもらいながら歌ってみることに。め組のひと、夢で逢えたらとか覚えないと。

夜、chocoZAPのアプリからも「そろそろどうですか?」と何度も促されたのでchocoZAPに行ってきました。前回よりも少し長めに自転車漕いで、腹筋やって、今回は追加でショルダープレスも。ちょっとずつ試していこうと思います。