Vaundyの2ndアルバム発売ニュース!タイアップ曲満載でボリューム感が凄い

Vaundyの2ndアルバム発売のニュースが出てました。11月15日で、2枚組。
2枚組といえば7th Bluesを思い出しますね、B'zファンとしては。

vaundy.jp

収録曲を見てみましたが、全部で35曲も入っていてすごいボリューム。でもって20曲入っているDisc2の方はタイアップもりもりのこれまでの配信シングルが詰め込まれていてすごい。
B'zでいうとPleasure感がありますねー。

CDが売れる時代ならトリプルミリオンいきそうな内容です。

Apple Musicとかに初日に来るんだろうか。CD買わないといけない感じなら予約しないとなー。しかし最近の若者はCDを聞く方法がない(ハードをもっていない)んじゃないだろうか。

なんとなくApple Musicを眺めていたら、BONNIE PINKがニューアルバムをリリースしてました。11年ぶりのアルバム。こちらも聞かねば。