ひとカラ

Apple Watchで睡眠の状態がとれたかなーとワクワク起きてみたら、睡眠のトラッキングには事前の設定が必要だったらしく記録できてなかった。残念。

オフィスで用事があったので出社。

お昼ごはん

やしがにさんとbase358へ。漁師めし、美味しいんだけど映え重視の器なのでちょっと食べにくいのが難点。美味しいのでいいんだけど。


ひとりカラオケ

帰りにひとりカラオケ行ってきました。
Maroon5の SUGARを練習しようかと思ったけど、なんとなく懐メロが歌いたくなったので、90年代のB'zの曲を色々と歌いました。カラオケのセッティングが良かったのか、採点で80点台後半がたくさんでたので良かった。最近聞いていない曲でも、昔めっちゃ聴き込んだので歌えちゃいますね。DAM*ともで記録を見ると、最新10件の平均点が83.442点、リズムは97.8点だけど、音程正確率が75.9%、安定性が72.9点と改善の余地ありって感じ

ボーカルレッスンでは割と最近の曲をやってるけど、昔の曲を仕上げていくほうがいいのかなー。悩む。

しかし、テレビとかで100点や90点台後半出している人、本当にすごいなあ。