関西の財界人たちとの交流の中で感じたこと

夜、他社の経営レイヤーの食事会に呼んでいただいたので、大阪まで行ってきました。

同業種だけでなく他業種の会社の方もいらっしゃって、会社運営の色々を聞かせていただきました。ありがたし。

雑談として、関西財界人たちのネットワーキングについてもちらっと伺えて、なるほど、ドラマで見るような世界が本当にあるんだなと実感。

最近、他の場所でも聞いたゴルフの話が、この場でも出たので、車買ってゴルフ始めるのも良いのかもなーと思いましたが、まあとりあえずそんな時間はないですね。車はあってもいいけど。駐車場の問題があるんですよね。近場にいい感じの場所が空いてればね。

食事会の席に、京都にお住まいの方が私含め3人もいたので、一緒に京急で帰ってきました。