厳選グッズでオールナイトニッポンの東京ドームライブを楽しむ

午前中はグラウンドで来年度のチーム編成で保護者の話し合いがありました。家を出た瞬間にうっすら雨が降り始めてめちゃめちゃ寒くなって大変でした。まあ毎年思うことだけれど、野球チームは選手も保護者も楽しくやるのが一番ですね。保護者同士が揉めて運営に支障をきたしたってチームをいくつも見ているので。

お昼に、オードリーのオールナイトニッポンの東京ドームライブのグッズが販売解禁になったのでざっと眺めました。ほしいのがたくさん。全部買うととんでもない金額になるので、厳選しなければな。とりあえずロンTはおさえておこう。

午後は三男の野球の練習。今日は久しぶりに軟球でバッティングできるグラウンドで練習でした。軟球はテニスボールに比べると重さがあるので、しっかり足腰でフォームを作らないとノックバックで形が崩れちゃうんですよね。コーチに色々と指導してもらっていい感じになっていました。

そしてそして、夜はWOWOWで先日行われたB'zのライブの放送がありました。ライブ当日はステージの真横からだったし、雨が降って中断されたりだったので、正面からの映像が見れてフルで演奏が聴けるのは最高でした。