発熱

午前中、朝いちで皮膚科にいっておへそを見てもらいました。昨日塗った薬がよかったのか、膿んでぐちゅぐちゅということにはなっていませんでしたが、抗菌剤入りのステロイドを処方してもらうことに。お腹の中の方も膿んでいるとしたら立っていられないくらい痛いからまあそっちの方の心配はいらないのではということでした。良かった。

午後、なんか身体がだるいなー、ひょっとしたら熱がでるかも?みたいな感覚があり、しばらく安静にしていたんですが、段々と熱が出てきて夕方には38度を超える感じに。いやー、これはまいった。インフルとかコロナだったら、しばらく家で安静なんですが、今週は外出の予定がめちゃめちゃたくさんあるんですよね。とりあえず今日の予定を調整させてもらって、明日以降の関係者にも随時連絡。一晩寝たらスカッと治りました、だと良いんだけど...。