Podcast集まりへの誘いと熱が上がる三男

三男は、学校をお休み。午前中は37度ちょっとで、薬の効果もあって元気にしていましたが、夕方になるとまた熱が上がってきて、横になったらしばらく熟睡という感じの過ごし方でした。コロナでもインフルでもないから一晩寝たら治ると思ったんだけど、なかなか難しいですね。

私は、夜、こんどうさんに誘っていただいたUNKNOWN KYOTOでのPodcasterの集まりへ。ふだん「声日記」というタグで、ひとりがたり(あるいは夫婦がたり)をされている方が数名集まって、関西に遊びに来ていためちこさんを囲むという会でした。初めましての方も多いはずが、普段Podcastで声を聞いているからかめちゃ近い距離感でお話することができました。私も楽しくなってついつい色々と話してしまいました(余計なこともしゃべったかもしれないけどまあいいか)。

本当はながやまさんも参加する予定で、あわよくばそこで収録もさせてもらおうかなーなんて思っていたところだったのですが、なんか会自体がすごく盛り上がったので収録という空気にもならなかったなとあとから思いました。