男たちのおでかけ

朝はPTAの代表として、佛光寺で開かれていた桜まつりに、来賓として参加してきました。コーラスに飛び入り参加などして、お祭りを満喫しました。

その後、次男の野球の試合へ。相手は強いチームでしたが、子どもたちは奮闘して、勝ち試合にしていました。

2試合やって、私と次男は一足先に帰宅。家にいた長男と三男をつれて、5月に開催される大会の抽選に行きました。

抽選後、京都ヨドバシに行って、こたんラーメンで晩御飯。次男は、いつもの外食ハッスルで、ギョーザラーメンにからあげとチャーハンのセットをつけて腹パンパンになってました。あの小さい身体のどこに収まったのか。

帰りにニンテンドーラボVRキットを買って帰りました。