焼きそば

朝起きたら熱はひいていました。やっぱり知恵熱だった模様。

ということで、オフィス出社でした。オフィスへ向かう途中、家の近くの交差点に、オープン前のモスバーガーを発見。思わずテンションが上って写真を撮って妻に送ったりTweetしちゃいました。いやー、これはアツい。12月中旬ごろオープンらしいので、早くできてほしいな。

会社に到着して、午前中は会議と取材対応など。

お昼ごはんでオフィスの外に出たら、ちょうどだんくんもお昼ごはんに行くところだったので、一緒についていきました。前から気になっていた焼きそば屋さんのスタンドバイミー。ラーメン店「優光」の別系列のお店です。焼きそばの写真を撮って、Twitterへ投稿。

この投稿、10月くらいにRebuildのみやがわさんが京都へ来ていたときの投稿のオマージュだったんだけど、誰も気づいてくれなかった(そりゃそうだ)。

焼きそばは普通に美味しかった。また行きたい。

夕方、オフィスで開かれていた技術勉強会に飛び入りで参加して、最近作っていた車内サービスの機能を紹介してきました。

そうこうしていたら、妻から帰りに文房具屋で三男のさんすうノートとのりを買ってきてほしいとの連絡が。勉強会のあと、文房具店で買って帰りました。ということをしていたら、木曜日でボーカルレッスンがあったということをすっかり忘れてしまってました。やってしまった...。曜日が変わったのにまだ慣れないです。

明日は早朝に日本代表の試合が。早起きせねば(長男は早起きのために早々と布団に入っていきました)。