日本代表

早朝、4時に起きようと目覚ましをセットしていて3時57分に目が覚めました。人間、すごい。

スペインとの戦いは、前半早々に1点取られ、押されまくっていたので、もうだめかなーと思っていたら、後半堂安選手と三苫選手がとんでもない活躍を見せてくれました。素晴らしい。朝から大興奮。ドイツ対クロアチアの試合の様子も相まって、すごくおもしろい展開になりました。最後の方はスペインに同点に追いつかれないかめっちゃドキドキして、Apple Watchの心拍数の記録に反映されていました。

いやー、しかし素晴らしいですね。

長男も早起きして一緒に見ていましたが、僕らの時代の中田英寿のような形で堂安選手や三苫選手が記憶に刻まれるんだろうな。