早起き

5時に目が覚めてしまったので、リビングでひとりで映画を。Netflixのオリジナル映画「スペンサー・コンフィデンシャル」。マーク・ウォルバーグ主演。続編がありそうな感じで終わってたけど、どうなんだろうか。

朝食はホットケーキ。コンロの温度調節機能でうまく焼けました。

どうぶつの森で、今日の色々を済ませた後、お昼ご飯の準備。昨日カレーを作ったときに残っていたトマト缶があったので、今日はキーマカレーを作ってみることにしました。ターメリックライスも炊いて、付け合わせも2種類ほど。

うまい具合にできました。

午後は、オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら部屋の片付け。机の周りを整備したので、来週からは子供部屋を使わずにすむかな。

夕ご飯は肉じゃが。フライパンでホクホクに仕上がりました。